新機能 connpass の「IT勉強会カレンダー」画面において、以前からご要望の多かった、都道府県の絞り込みが可能になりました。詳しくは こちら をご覧ください

このエントリーをはてなブックマークに追加

5月

30

Sendai CS JAM#14  〜改善から最善へ〜

CSレベルアップのための企業混合Study Session

主催 : 株式会社メルカリ

ハッシュタグ :#csjam
募集内容

イベントの説明

Q:CS JAMとは?

CS JAMとは? 「CSレベルアップのための企業混合Study Session」をコンセプトにした Customer Support (Customer Experience , Customer Service , Customer Success なども含む)を盛り上げるための、勉強会、交流会的なコミュニティイベントです。

今回のCS JAMでは、楽天さん、ピーチジョンさん、その他金融業一社にご参画頂き、普段の業務の中でいかに課題を発見し、どのように改善しているのかについてプレゼン形式で語って頂きます!

皆さんも業務を行う上でもっと生産性をあげたい!もっと業務内容を良くしたい!商品をより良くしたい!などお考えの方も多いハズ!? それぞれの領域で活躍する2社がどのような視点で改善に取り組んでいるかを知ることで翌日からのあなたの働き方が変わるかも!? 是非ドリンクを片手に改善の海へと飛び込みましょう!

改善を行う上でPDCA(Plan→Do→Check→Action)の考え方は必須ですが、頭では分かっていても業務へ落とし込むとどうやっていいのやら。。 そんなあなたは是非ご参加頂き、改善についての理解を深めましょう!!

申込方法

  • 5/29(火)23:59までにGoogleFormよりエントリーをおねがいします。(30秒で終わります)
  • 抽選結果 は 5/30(水)AMまでに抽選通過の方に限りメールにてご案内いたします。

Q:こんな方にオススメ

  • 業務改善が上手くいかない
  • チームの生産性が上がらない *マネジメントに従事している方
  • CS業界を盛り上げたい方
  • プロダクトに深く関わる職種の方々(プロダクトマネージャー/プロデューサーの方など)
  • 業種を問わず何らかのお客さま接点を持っている職種の方々
    (営業/販売職/プランナー/コミュニティマネージャーの方など)


上記に限らず、どなたでも気軽にご参加ください!

Q:参加費はかかりますか?

無料です!
美味しい食事・ドリンクをご用意してお待ちしてます!お気軽にご参加ください!!

Q:内容は?

今回は、各企業から改善に関わる業務を行っている方々をお呼びして、どのような考え方で改善を行っているかをトークセッション形式でお話して頂きます。その後は参加者との交流会を予定しています。

Q :どんな企業が参加しますか?

楽天株式会社

株式会社メルカリ

株式会社ピーチ・ジョン

※その他金融業一社

上記企業様を予定しています。 順次、参加確定企業をUPしていきます。

是非!お越しください!

株式会社メルカリ 仙台オフィス(宮城県仙台市青葉区一番町1-9-1 トラストタワー23F)で実施します。
23Fにエレベーターで上がりますと、目で見えるところに誘導の矢印を引いておりますので迷わず会場にたどり着けます。ご安心ください。

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

KoyamaTakahiro

KoyamaTakahiro さんが Sendai CS JAM#14  〜改善から最善へ〜 を公開しました。

2018/05/17 19:32

Sendai CS JAM#14  〜改善から最善へ〜 を公開しました!

グループ

CS JAM

CSレベルアップのための企業混合Study Session

イベント数 33回

メンバー数 764人

終了

2018/05/30(水)

19:00
21:00

募集期間
2018/05/17(木) 18:00 〜
2018/05/29(火) 23:59

会場

株式会社メルカリ 仙台オフィス

宮城県仙台市青葉区一番町1-9-1 (トラストタワー23F)